年間購読のご契約者様には、お申し込み完了時にログインIDと一緒にメールでお知らせしています。登録情報の確認や変更をする際に必要となる重要な「Key」ですので、厳重な管理をお願いします。
※登録情報(ご住所、ご担当者、メールアドレス、支払い方法など)の確認や変更は、トップ画面右上にある「ユーザーメニュー」の「会員情報メニュー」より行うことができます。その際に「契約管理key」の入力が必要となります。
MEDIFAX webトップ > FAQ > お手続きにあたっての質問
年間購読のご契約者様には、お申し込み完了時にログインIDと一緒にメールでお知らせしています。登録情報の確認や変更をする際に必要となる重要な「Key」ですので、厳重な管理をお願いします。
※登録情報(ご住所、ご担当者、メールアドレス、支払い方法など)の確認や変更は、トップ画面右上にある「ユーザーメニュー」の「会員情報メニュー」より行うことができます。その際に「契約管理key」の入力が必要となります。
年間購読のご契約者様には、お申し込み完了時にログインIDと一緒にメールでお知らせしていますので、再度メールをご確認ください。メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
申し込み手続きが完了してから数分経過しても「お申し込み完了のお知らせ」メールが届かない場合は、下記のような理由が考えられます。
[1]ご使用のメールソフトで迷惑メールとして処理されている。
⇒迷惑メール受信フォルダなどがあれば、念のため確認をお願いします。
[2]入力したメールアドレスが間違っている。
⇒正しいメールアドレスで再度ご登録をお願いします。
※申し込み手続きが行われなかった(完了できなかった)場合、入力いただいた情報は24時間後に自動的に消去されます。24時間経過してしまったら、再度、「お申し込み」画面よりお手続きください。
アクセス期限を過ぎてしまったために、メールに記載されたURLが無効になっています。お手数ですが、再度、「お申し込み」画面よりお手続きください。
年間購読・2週間無料トライアルともに、お申し込みが完了した時点からご利用いただけます。