■年間購読をご契約の方
ログイン後、トップ画面右上にある「ユーザーメニュー」の「会員情報メニュー」からお手続きください。その際に「契約管理Key」が必要になります。
・「契約管理key」が分からない場合はこちらをご参照ください。
■2週間無料トライアルの方
ログインIDとパスワードの変更はできません。
MEDIFAX webトップ > FAQ > ログインに関する質問
■年間購読をご契約の方
ログイン後、トップ画面右上にある「ユーザーメニュー」の「会員情報メニュー」からお手続きください。その際に「契約管理Key」が必要になります。
・「契約管理key」が分からない場合はこちらをご参照ください。
■2週間無料トライアルの方
ログインIDとパスワードの変更はできません。
ログイン画面(ログインID・パスワード入力画面)の「ログインIDをお忘れの方」「パスワードをお忘れの方」をクリックして、お手続きください。それでも問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
次のケースが考えられます。
●入力されたログインIDやパスワードが間違っている
→ Q「ログインIDとパスワードが分かりません」をご参照ください。
●会員登録が完了していない
→ Q「申し込み手続き後に、完了メールが届きません」をご参照ください。
入力されたログインIDは既に使用されています。現在閲覧されている方がログアウトすれば、ログインできます。(同時アクセス数=1)
※ブラウザの閉じるボタンを押して終了した場合、ログアウトできていないことがあります。その場合はトップ画面右上にある「ユーザーメニュー」よりログアウトしてください。
1(ID)契約でログインできるのは1名様ですが、ログアウトすれば、他の方(またはデバイス)でも閲覧が可能です。(同時アクセス数=1)
1(ID)契約の場合、同時に閲覧することはできません。ログアウトすれば、他のデバイスでも閲覧できます。(同時アクセス数=1)
トップ画面右上にある「ユーザーメニュー」の中にログアウトボタンがございます。