日医会長、松本吉郎氏が再選 3期目に
2026年6月27日 10:41
日本医師会は27日に開催した定例代議員会で、任期満了に伴う役員改選を行い、現職の松本吉郎会長が無投票で再選を決めた。3期目に入る。副会長、常任理事など、他の役職も全て定数内だったことから、いずれも無...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- 攻守ともにバランス取れた執行部に 日医・松本会長、3期目へ決意
2026年6月27日 15:21
NEW
団体・学会 一覧一覧
- 攻守ともにバランス取れた執行部に 日医・松本会長、3期目へ決意
2026年6月27日 15:21
NEW
- 日医会長、松本吉郎氏が再選 3期目に
2026年6月27日 10:41
- 控除対象外消費税の解決へ、「課税」で15団体一致 日病協
2026年6月26日 20:29
- 歯科の中医協委員、2人への増員に理解を 日歯連・太田会長
2026年6月26日 20:24
- ケアマネの複数訪問「加算で評価を」 協会が提案へ、安全確保を推進
2026年6月26日 19:49








