全職種の基本給引き上げ、平均2.9%増 来年度は不透明、国病
2024年8月24日 4:30
2024年度診療報酬改定で賃上げが焦点となったことも踏まえ、国立病院機構は4月から、全職種の基本給を平均で2.9%引き上げた。政府は医療界に対し、25年度も賃上げを促しているが、機構の新木一弘理事長...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- 電子処方箋、国病の全病院で運用へ 年度内めどに、新木理事長
2024年8月24日 4:30
団体・学会 一覧一覧
- 村上会長が続投、5期目に 愛媛県医
2026年6月22日 19:35
- 集約化の評価、「内科医も必要」 合同シンポで内保連
2026年6月22日 16:54
- 森本会長を再選、6期目に 島根県医
2026年6月22日 15:17
- 病院は地域を支える社会基盤、6提言公表 全日病総会で神野会長
2026年6月22日 15:05
- 清水会長が続投、2期目に 鳥取県医
2026年6月22日 14:40








