一番の目標は「医師不足の解消」 栃木県医・小沼会長
2026年1月26日 14:04
栃木県医師会は24日、新年懇親パーティーを宇都宮市で開いた。小沼一郎会長は挨拶で、「県医の一番の目標は、医師不足の解消をはじめ看護師や医療従事者の増員だ」と指摘した。 自身が開業する県北では、「本当...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
団体・学会 一覧一覧
- 須藤会長が続投、6期目に 群馬県医
2026年6月26日 11:42
NEW
- 新会長に小倉医・松村氏 北九州市医、穴井会長は勇退
2026年6月26日 11:40
NEW
- 物価・賃金踏まえた診療報酬体系を 京都府医、2項目で決議
2026年6月26日 11:24
NEW
- 日慢協・橋本会長が3期目 「慢性期治療病棟」確立に意欲
2026年6月25日 21:01
- 多様な人材生かし「地域の介護サービス提供の核に」 厚労省・堀課長
2026年6月25日 20:50








