プラス改定に「感謝」も、今後の議論を「冷静に見極め」 都医会長
2026年1月13日 19:54
東京都医師会の尾﨑治夫会長は13日の定例会見で、本体3.09%の引き上げが決まった2026年度診療報酬改定について、「上げていただいたことは感謝するが、病院・診療所が『これで、26年度も元気いっぱい...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- 地域包括ケア、救急・災害対応、予防医療を3本柱に 都医・尾﨑会長
2026年1月13日 19:46
団体・学会 一覧一覧
- 医療界を分断する動き「強くなっている」 日医・松本会長が懸念
2026年6月27日 19:16
- 攻守ともにバランス取れた執行部に 日医・松本会長、3期目へ決意
2026年6月27日 15:21
- 日医会長、松本吉郎氏が再選 3期目に
2026年6月27日 10:41
- 控除対象外消費税の解決へ、「課税」で15団体一致 日病協
2026年6月26日 20:29
- 歯科の中医協委員、2人への増員に理解を 日歯連・太田会長
2026年6月26日 20:24








