カスハラ対応の保険導入、医師会で広がり ネット問題も踏まえ
2024年9月6日 4:30
医療機関に対するインターネット上のうそ、誹謗中傷が問題になる中、全国の医師会で、カスタマーハラスメント(カスハラ)に対応した保険を導入する動きが広がっている。 損害保険ジャパンが提供する「クレーム対...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
団体・学会 一覧一覧
- 抗肥満薬にラスカー賞 欧米3氏、ノーベル登竜門
2024年9月20日 10:49
NEW
- 医療機関のサイバー対策強化へ 「CISSMED」、組織拡大に意欲
2024年9月20日 4:30
- 介護職員、春の賃上げは「2.52%増」 9団体、他産業との差に危機感
2024年9月19日 22:30
- 医療現場の改善へ、政治活動は「重要」 日医連・釜萢副委員長
2024年9月19日 20:46
- 日本から堂免氏ら2人 ノーベル賞級論文の栄誉賞、情報会社
2024年9月19日 19:47