東日本大震災から12年、「災害医療の強化に尽力」 日医・松本会長
11日で東日本大震災の発生から12年たったことを受け、日本医師会の松本吉郎会長は15日の会見で、「日医として多くの犠牲者に報いるためにも、これまで得られた多くの教訓を大切なものとして、今後の災害医療...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- 日医、特製LINEスタンプを無料配布へ
2023年3月15日 22:11
- コロナ特例・病床確保料、継続を「評価している」 日医・松本会長
2023年3月15日 22:00
団体・学会 一覧一覧
- 建て替え、「財政支援と融資拡充」が両輪 全日病・医法協・日精協
2026年6月24日 21:48
- 鏡視下手術時、デバイス熱による死亡で「警鐘」 安全調査機構
2026年6月24日 18:24
- CDC発表阻止の論文掲載 米医学誌、ワクチン効果
2026年6月24日 14:23
- 米は南ア援助停止の再考を 国連高官、エイズ対策で
2026年6月24日 10:13
- 「健康に配慮」おむすび監修も 沖縄県医、県民の意識向上策続々
2026年6月24日 4:30








