日医が「健康経営優良法人2022」に認定 3年連続
日本医師会の松本吉郎常任理事は20日の会見で、日医が「健康経営優良法人2022」の大規模法人部門で認定を受けたと発表した。日医が認定を受けるのは3年連続。松本常任理事は「健康経営に関心を持っていただ...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- 日医、ウクライナ追加支援で1億円送金へ
2022年4月20日 18:43
- GWの行動、コロナへの影響大 日医・中川会長「連休前に接種を」
2022年4月20日 18:43
- 新たなかかりつけ医の在るべき姿、来週にも発表 日医・中川会長
2022年4月20日 18:16
団体・学会 一覧一覧
- 日慢協・橋本会長が3期目 「慢性期治療病棟」確立に意欲
2026年6月25日 21:01
NEW
- 多様な人材生かし「地域の介護サービス提供の核に」 厚労省・堀課長
2026年6月25日 20:50
NEW
- 被災地の歯科診療所、復旧支援に注力 日歯・高橋会長
2026年6月25日 19:30
- 岩手県沖地震、大きな被害報告なし 青森県医は災対本部設置【無料】
2026年6月25日 18:32
FREE
- エボラ熱拡大阻止なお難航 WHO、検査態勢は拡充
2026年6月25日 14:17








