介護報酬0.05%上乗せ継続を、「診療報酬と一体で」 日医・江澤常任理事
2021年8月20日 17:10
2021年度介護報酬改定の改定率0.70%のうち0.05%相当分を新型コロナウイルス感染症のかかり増し経費で21年9月末までの時限的な措置として介護報酬に上乗せしていることについて、日本医師会の江澤...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- 酸素ステーション「吸入後に標準治療できる体制も」 日医・江澤常任理事
2021年8月20日 17:10
団体・学会 一覧一覧
- 控除対象外消費税の解決へ、「課税」で15団体一致 日病協
2026年6月26日 20:29
- 歯科の中医協委員、2人への増員に理解を 日歯連・太田会長
2026年6月26日 20:24
- ケアマネの複数訪問「加算で評価を」 協会が提案へ、安全確保を推進
2026年6月26日 19:49
- 須藤会長が続投、6期目に 群馬県医
2026年6月26日 11:42
- 新会長に小倉医・松村氏 北九州市医、穴井会長は勇退
2026年6月26日 11:40








