都医、次期日医会長選へ松本氏を推薦 全ブロックが決定
2026年5月15日 17:14
東京都医師会は15日、都医選出日本医師会代議員協議会を開催し、日医の次期会長選に向け現会長の松本吉郎氏を推薦することを決定した。これにより、全ブロックが松本氏の推薦を決めた。
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
団体・学会 一覧一覧
- 松本会長の3期目、事実上決定 日医、立候補届締め切り
2026年6月6日 20:40
NEW
- 持分の保証、「当分の間」はいつまで? 医法協が課題整理へ
2026年6月5日 20:33
- 「睡眠診療部」を開設 精神・神経医療研究センター病院
2026年6月5日 15:54
- 27年度改定で「介護処遇改善を」 労組が署名活動
2026年6月5日 15:33
- 思春期の抑うつ傾向、改善に転じる 25年、成育医療研究センター
2026年6月5日 14:39








