組織強化へ、地元大学と連携 中四国、各県医が取り組み
28日に開かれた中国四国医師会連合総会の第3分科会では、各県医師会が進めている組織強化策として、地元大学との連携強化の取り組みなどが報告された。 「中堅どころの医師に入会を勧めてもらわないと、研修...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- 中四国医連、学校健診のPHRがテーマに 日医・渡辺氏が状況報告
2024年9月30日 20:26
- 新地域医療構想、日医の方針を説明 江澤常任理事
2024年9月30日 17:53
- ベア評価料、人材確保で活用を 日医・佐原氏、中四国で呼びかけ
2024年9月30日 12:31
団体・学会 一覧一覧
- 集約化の評価、「内科医も必要」 合同シンポで内保連
2026年6月22日 16:54
NEW
- 森本会長を再選、6期目に 島根県医
2026年6月22日 15:17
- 病院は地域を支える社会基盤、6提言公表 全日病総会で神野会長
2026年6月22日 15:05
- 清水会長が続投、2期目に 鳥取県医
2026年6月22日 14:40
- 稲野氏が会長に返り咲き 栃木県医、選挙戦制す
2026年6月22日 14:37








