カスハラ対応の保険導入、医師会で広がり ネット問題も踏まえ
2024年9月6日 4:30
医療機関に対するインターネット上のうそ、誹謗中傷が問題になる中、全国の医師会で、カスタマーハラスメント(カスハラ)に対応した保険を導入する動きが広がっている。 損害保険ジャパンが提供する「クレーム対...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
団体・学会 一覧一覧
- フレイル予防に産官学一体 推進会議が「啓発宣言」
2024年11月22日 20:29
- 賃上げ・物価高騰への対応に「適切な財源を」 医療推進協が総決起大会
2024年11月22日 19:07
- 中医協・薬価部会に病院団体推薦の委員を 日病協
2024年11月22日 18:43
- 障害福祉サービス、抜本的見直しを要望 日精協
2024年11月22日 18:17
- HIV予防薬価格見直しを 使用者ら署名活動
2024年11月22日 10:10