東日本大震災から10年、災害対策を「常に強化、深化」 日医・中川会長
2021年3月10日 19:22
日本医師会の中川俊男会長は10日の会見で、11日で東日本大震災から10年を迎えることを受け、見解を示した。震災の教訓を生かした国や日医の10年間の活動を紹介し、「こうした活動こそが、災害で犠牲になら...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
関連記事
- 小林化工・日医工問題「過去の教訓生かせていない」 日医・今村副会長が苦言
2021年3月10日 20:39
団体・学会 一覧一覧
- 控除対象外消費税の解決へ、「課税」で15団体一致 日病協
2026年6月26日 20:29
- 歯科の中医協委員、2人への増員に理解を 日歯連・太田会長
2026年6月26日 20:24
- ケアマネの複数訪問「加算で評価を」 協会が提案へ、安全確保を推進
2026年6月26日 19:49
- 須藤会長が続投、6期目に 群馬県医
2026年6月26日 11:42
- 新会長に小倉医・松村氏 北九州市医、穴井会長は勇退
2026年6月26日 11:40








